あるプリーストの狩り日記

あるプリーストの廃な日常を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一息つけて

2ヶ月ぶりくらいでしょうか…伏字な人です、こんにちわ。

先日無事卒業式を終え、いまは少し前の忙しさとのギャップでなにをしていいかわからない状態です…w

とりあえずゼネにINしてみるものの2月3月はゼネにほぼ触れることができなかったので、課金のない状態の自キャラの弱さと色々な仕様変更にかなりとまどっています。
ホワイトデーのダンジョンで普通の敵相手にミニポ連打で頑張っていたのはわたしくらいじゃないでしょうか…

とりあえずはエナの仕様変更に慣れないとダメかなと思いつつ、デスペナに怯えながら新しく出来たマップを少しずつ廻っています。
ただそこで少しだけ問題があるんですよね、フレンドを消されちゃったのかそれとも引退か…フレンドリストに知り合いがほぼいません。
それともリストが1部分消えたのでしょうかね?なんにしろ1人でフラフラしてるのは中々に寂しいものですね…


更新終了。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/21(水) 14:11:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6

最近の…

概要集提出まで残り2週間になりました…伏字な人です、おはようございます。

最近は実験にも慣れてきて12月に考えてきたペースよりもはやく作業ができるようになったので2月の公聴会が終わり次第復帰できるかも?とかたまに考えてます。

いきなり話は変わりますが、いままでゼネにはほぼ毎日と言っていいほどINしていたのでメンテによる変化やバザーの価格相場などはそれなりに掴んでいたはずなのですが、最近改めてバザーなどで色々なものの価格を調べてみると大分安くなっていたので驚きました。

現在わたしが購入するかもしれないものは主にジュース・ハーブ・ゼンストくらいでしょうか、10月頃はこれらの値段はジュース1万Kron、ハーブ(バイオレット)が1万Kron、ゼンストは50万Kronくらいだったような記憶があります。

なのですが最近はジュースは5000Kron、ハーブ(バイオレット)1500Kron、ゼンストは15万Kronくらいまで下がってきている様子、これには少し驚きました。

そこでプレイができないわたしはなんで値段が下がってきたのか考えた訳で…

[最近の…]の続きを読みますか?
  1. 2007/01/24(水) 08:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

辻補助に関して思うこと

相変わらずINできてません…伏字な人です、おはようございます。

ゼネにINできない分暇ができるとブログを見て廻ることが多くなりました、その中には普段見てなかった所をリンクからリンクを経て拝見させて頂いたりしています。

その中にはとても興味深い記事に当たる事もあり、研究の合間にそれについてボーっと考えることも…そうするとなんか思ったことを書き残したくなってくるんです。

最近読んで1番考えたことが多かったのがこちらの方この記事です。(興味を持った方はコメントまで読むことをおすすめします。)

長くなるのであまり気にならない人は読まない方がいいかもしれません。

[辻補助に関して思うこと]の続きを読みますか?
  1. 2007/01/15(月) 08:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

放置しててすみません

なんかブログを書くページに来たのが久しぶりです…伏字な人です、大分遅れましたが明けましておめでとうございます。

またもや言い訳のようになってしまうのですが・・・現在ゼネ休止中なんです。

その理由なんですが、現在わたしは大学4年生だったりします、なので当然卒論がある訳なのですが…その卒論が12月までは先輩の補助研究が主で正直かなり楽なものでした。

なのですが12月に入って共同研究をしている企業さんから新しい研究をしてもらえないかという打診があり、なぜかそれをやる羽目になってしまいました…

しかもその研究はわたしが大学に在学している間にある程度の結果をださなければいけないと言うことで、どれくらいのペースでやれば間に合うか簡単に試算してみたら、2月の公聴会に間に合わせることを考えると
日曜は除く場合月~土曜までフルで研究室に行かないと厳しい位のもの。

研究室に宿泊することも少なくなく12月を過ごし、その鬱憤を晴らしに休み中は1日を除いて旅行に行っていました
ほぼ1ヶ月INしていないと当然無課金になりますよね、なのでレベル上げもできず…また課金をしようにも1月中はほぼINできないことはわかっているのでするにもいきません。
なので2月の公聴会が終わるまでは思い切って休止してしまおうと思ったのです。

ただ引退ではないので公聴会が終わった際に十分なデータが取り終わっていれば昔のようにまた狩を再開しようと思っています。
ブログの更新についてはスキルについて思っていることを書きたいと前々から考えていたので時間があるようなら更新するかもしれません。

更新終了。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/08(月) 02:25:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんというか…

実は11月24~昨日まで北海道に行っていた伏字な人です、こんにちわ。

わたしが所属している学校は11月の末に学園祭があるんですよ、さらにその前後1日は休みということがあり、都合5日間の連休だったのです。
連休があり、なお今の季節となれば…遊びに行くしかありませんよね(22日の段階では遊びに行く約束を忘れていました…)

そうすると…旅行に行っているので当然ゼネにはINできません、ということは増える経験値はなし…つまり108のまま。

ついでに今月はなにかと忙しいんですよね…休みの前には中間発表・来週の末には長野の方にお出かけ(雪があれば)・下旬は忘年会がぎっしり、そんな訳でレベルと更新のペースと下がると思います。

更新終了。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/01(金) 15:58:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

108です

少し更新の間隔が空きましたね、伏字な人ですこににちわ。

昨日108になったのでそのご報告です。
先週の経験アップ後は墓などちょくちょく行っていたのもあって少しペースが落ちてしまいました…目標にしていた今月111は厳しいですね。

なので少々目標修正、109はゆっくりやっても到達すると思うのでこの際110を目標にしたいと思います。
今日を含めて残り8日…きついですが頑張ってみたいと思います。

更新終了。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/22(水) 15:40:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

スキルレベルについて

最近は寒くなってきましたね…伏字な人です、こんばんわ。

アコやプリの人はショートカットにほぼバーニングハンドとエナジーボルトが入っていると思うのですが、そのスキルレベルはどうしているでしょうか?

常に最大値の人もいればマップにあわせてそのつど変える人もいるかと思います、わたしはどちらかというとその後者。
過去の記事を読むとわかるかと思いますが、いくつかのマップで狩れる様な準備をしていたりします。
この準備は普通に狩をしながら試して行ってもいいのですが、わたしの場合は基本的に移動中に行っています。
具体的には装備など持ち替える際いままでの狩場に戻るまでにライフガード分を稼ぎつつ、1マップ100体ずつくらい倒していくのです。
そうやって行って燃費が良くなった(バニ6だったのがバニ5になったなど)マップで狩をすることが多くなります。

とはいえ100体では完全に調べられない部分も出てきたりするもので、1メモリ残ることも出てきます。


長くなってきたので残りは続きで書きます。

[スキルレベルについて]の続きを読みますか?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/18(土) 18:28:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

FC2カウンター


プロフィール




ゲームIDをばれにくくするために画像はゼネの転職紹介のものを使っています。


サーバー:秘密
レベル:108(2006.11.21 UP)
職業:プリースト


名前は気分的に非公開、ですが人付き合いは結構多いほうなので行動などからばれるかもしれませんが・・・


基本敵には事実のみを書いていますが大袈裟であったり、嘘をついている部分もあるかもしれないので全てを本気にするのはあまりよくありません。


名前を伏せている割にはコメントがとても欲しかったりするので、どんどん書いてくれて構いません。
ただ好ましくないと思ったコメントに関しては断りなく削除することもあります。


リンク等はいつでも大歓迎!気に入ったブログは断りなくリンクしていく予定…
ついでに言っちゃえば来た人のゼネブログは無断リンクしてるみたい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

03  01  12  11  10 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(ほぼ無断)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

