あるプリーストの狩り日記

あるプリーストの廃な日常を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

108です

少し更新の間隔が空きましたね、伏字な人ですこににちわ。

昨日108になったのでそのご報告です。
先週の経験アップ後は墓などちょくちょく行っていたのもあって少しペースが落ちてしまいました…目標にしていた今月111は厳しいですね。

なので少々目標修正、109はゆっくりやっても到達すると思うのでこの際110を目標にしたいと思います。
今日を含めて残り8日…きついですが頑張ってみたいと思います。

更新終了。


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/22(水) 15:40:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<なんというか… | ホーム | スキルレベルについて>>

コメント

80になったのですが、目標83が絶望的となり81まったりめざそうかと思います;
先輩ローグにまぞいと言われて最初は早いと思っていたら・・・こりゃひどい。
まったりがんばります(´;ω;`)ウゥゥ
  1. 2006/11/23(木) 14:47:05 |
  2. URL |
  3. despair #-
  4. [ 編集]

>despairさん

あまりレベルを気にしすぎるのも本当は良くないと思っているんですが、課金が入ってる分はある程度やっておこうと思ってしまっています。
81目指して頑張ってください。
  1. 2006/11/23(木) 21:10:28 |
  2. URL |
  3. 管理人 #k3kLThg6
  4. [ 編集]

|^・ω・)/ ハロー♪

なにかとワタワタしてて、ひまちゃんの転職式も
ほぼ遅刻"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

で、

どれがサブ?

まいっか(*´σー`)エヘヘ
  1. 2006/11/29(水) 09:11:49 |
  2. URL |
  3. シュガァ #-
  4. [ 編集]

>シュガァさん

実は伏字な人というIDを作成して行ったのですがお会いできなかったのでそのまま落ちました…
バザーでアコとプリの71レア装備(盾を除く)を0Kronで出したのですが主役の方が購入できたかどうかは確認取れてないです。
  1. 2006/12/01(金) 15:37:28 |
  2. URL |
  3. 管理人 #k3kLThg6
  4. [ 編集]

雪マップのウマピコ付近でプリをみると、

もしや!?

って思っちゃいます(= '艸')ムププ


自宅のネットが接続不良でインできません(_ _。)・・・シュン

なぜだ~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
  1. 2006/12/08(金) 11:43:50 |
  2. URL |
  3. シュガァ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusejinahito.blog80.fc2.com/tb.php/16-0809a2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


プロフィール




ゲームIDをばれにくくするために画像はゼネの転職紹介のものを使っています。


サーバー:秘密
レベル:108(2006.11.21 UP)
職業:プリースト


名前は気分的に非公開、ですが人付き合いは結構多いほうなので行動などからばれるかもしれませんが・・・


基本敵には事実のみを書いていますが大袈裟であったり、嘘をついている部分もあるかもしれないので全てを本気にするのはあまりよくありません。


名前を伏せている割にはコメントがとても欲しかったりするので、どんどん書いてくれて構いません。
ただ好ましくないと思ったコメントに関しては断りなく削除することもあります。


リンク等はいつでも大歓迎!気に入ったブログは断りなくリンクしていく予定…
ついでに言っちゃえば来た人のゼネブログは無断リンクしてるみたい。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

03  01  12  11  10 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(ほぼ無断)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

