あるプリーストの狩り日記

あるプリーストの廃な日常を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク編集

そろそろ日付が変わりますね、伏字な人ですこんばんわ。

訪問してくれた方を無節操にリンクしてたら大分多くなってきたので整理しました。
並び順はあいうえおABC順(こういう言い方が正しいかはわかりませんが)。

それだけです。

更新終了。

追記。
1時間近く掛かりました。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/16(木) 23:51:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結果報告

メンテギリギリまで狩をしていた伏字な人です、おはようございます。

目標の107ですが、結果から言うとなれませんでした…終了時の経験値がこちら
残念ながら

残り1.86%ですが、上げ切れませんでした。

その理由としては…単純に体力が持ちませんでした、大体6時ごろでしょうか?のこり6%ほどになって気が緩んだのか少し休憩を入れたんですよ。
そしたらそのまま9時過ぎまで寝てしまっていました…
まあ、ここで上がり切って満足して今日の狩に身が入らないよりはいいかもしれないのでそれはそれで良しとしておきます。

とりあえずは布団で寝なおしてきます、おやすみなさい。

更新終了。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/15(水) 10:10:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

運営からのお返事

ついさっき帰宅してきた伏字な人です、こんばんわ。

帰ってきてメールを確認するとXenepic Online サポートチーム 早蕨さんから返信が返ってきていました、その返信の内容は…このエントリーは記憶に残っているでしょうか?どうやらその返信のようでした。

さっそくその内容を読んでみると

返信が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
Xenepic Online サポートチーム 早蕨 です。

お問合せいただきました件につきましてですが
ゲームの内容に関するご質問となりますので
詳細についてはお答えいたしかねますが
お問合せいただいた状態に問題はございません。

その他、ご不明な点がございましたらご連絡ください。


こんな感じの内容でした、ちなみに送ったメールは

近日104レベルアップしたのですが、その際に以前は上昇していたMAXWTに変化がなく疑問に思い、過去のSSなどをみてみたところ101から変化が見られませんでした。

また110↑の同じ職業の方に尋ねても全く同じMAXWTでした。

ある一定以上にはならないような仕様なのかもしれないと思いながらも、もしかしらたら不具合の可能性も捨てきれないと考え、問い合わせを行いました。

ちなみにわたしの職業はプリーストです。

お忙しいとは思いますが不具合の有無をご確認お願いします。


要するに、レベルが一定以上になるとMAXWTは増えないのが普通…だそうです。

更新終了。

追記。
なぜかテーマがテイルズウィーバーですがXenepic Onlineの間違えです…
押し間違えたのでしょうかね?直そうとしても直らないので追記させていただきました。


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/14(火) 23:26:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

経験アップラスト1日

外はまだ暗いですが早起きして狩始めの伏字な人です、おはようございます。

さて目標のレベル107ですが…なんとか達成出来そうな雰囲気、その理由としてこちら

本日のスタート

これが現在の経験値です。

経験アップ中だけに時給は4.5%を超えています、なので約7時間狩れば107に到達します。
とはいえなぜか今日は朝の7時に家を出なくてはいけなかったり、帰宅が10時過ぎの予定だったりしますけど…
まあ帰宅後は体力を気合で持たせて出来ればメンテ前くらいまで狩ろうかなと思っています。(水曜はなにも予定がないので)

さて、そろそろ狩をしてきますね。
結果のご報告は明日のメンテ中にでもしようかと思っています。

更新終了。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/14(火) 04:54:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

106です

経験アップ週間も折り返しを迎えました、みなさんいかがまぞっているでしょうか?伏字な人です、こんにちわ。

いまからざっと10時間ほど前にレベルアップしました、今日の頑張り次第では目標の107に到達できるかもしれませんね。

今日はこれだけで…

更新終了。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/12(日) 14:51:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

105

土曜日~月曜日までリアルの都合でINできなかった伏字な人です、こんばんわ。

本当なら経験アップ週間の前に105になっておきたかったのですが、出来なかったものはしょうがありません。
残り20%をメンテ明けから狩続けさきほど105になりました。

経験アップは劇的な変化はないものの2.5倍使用時の1.2倍の経験が得られるのでなんとなくですが早くなったような気もします。

さて、104になったときは誰かのレベルを追いかけてレベルを上げるようにしていると書きましたが、こういったキャンペーンの時はそれ以外にも目標を立てています。
その目標はなんてことはありません、107になることです。
達成できるかどうかはわかりませんがやれるだけやってみたいと思います。

更新終了。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/08(水) 19:20:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

3連休だからなのかな…

狩場が混みすぎでいやになった伏字な人です、こんばんわ。

最近はウマピコのいるマップでハーブを集めながら狩をしているのですが…今日はそのマップがいつも以上に混んでます。
ハーブがたくさん落ちる最後のマップということもあってか普段からある程度は人がいるのですが、ここまで多いのは初めてです。

人が多い分倒したそばから敵が沸くので効率面はそこまで悪くはないのかもしれませんが、ちょっとしたことから気分的な問題でかなりいやになりました。

さて…続きは愚痴が入ってる、読まないほうがいいですよ。

[3連休だからなのかな…]の続きを読みますか?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/03(金) 23:51:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
前のページ 次のページ

FC2カウンター


プロフィール




ゲームIDをばれにくくするために画像はゼネの転職紹介のものを使っています。


サーバー:秘密
レベル:108(2006.11.21 UP)
職業:プリースト


名前は気分的に非公開、ですが人付き合いは結構多いほうなので行動などからばれるかもしれませんが・・・


基本敵には事実のみを書いていますが大袈裟であったり、嘘をついている部分もあるかもしれないので全てを本気にするのはあまりよくありません。


名前を伏せている割にはコメントがとても欲しかったりするので、どんどん書いてくれて構いません。
ただ好ましくないと思ったコメントに関しては断りなく削除することもあります。


リンク等はいつでも大歓迎!気に入ったブログは断りなくリンクしていく予定…
ついでに言っちゃえば来た人のゼネブログは無断リンクしてるみたい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

03  01  12  11  10 

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(ほぼ無断)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

